2ntブログ

記事一覧

fate☆一番くじ

20180913220144e1b.jpg

引いてきました~❤
ネロちゃんのフィギュア!!は高望みしすぎとしてw
セイバー賞のストラップ狙いでいったのですが。。
なかなか狙えば狙うほど遠退いていきますね~(笑)
今回は撤退しました💦💦


20180913220528b2f.jpg

戦利品たち~❤フェイスタオルとグラス当たりました☆みんなかわいい(*´ω`*)

20180913220637a47.jpg

そしてブラインドストラップは全部この子だった謎wwwトラップかな?(笑)


20180913220955390.jpg

色んなお兄様からかわいい!っていってもらってる、ちびあんず(о´∀`о)
実は、昔大好きだったSKE48の古川あいりんちゃんの、ちびあいりんのパクr…ごほん!リスペクトして描いたものなんです~❤
20180913221216e9c.jpg

ちびあいりんは書籍も色々出てますよ~❤

20180913221304fdf.jpg

プロフィールにも記載してましたが、あんずはSKEの松井玲奈ちゃんが好きでしたね~❤
そしてレナちゃんが好きになると、あいりんも好きになっちゃうぐらい二人の仲良しっぷりは尊かったです(*´ω`*)💕
なつかしい☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

一番くじはないときはないですよね~。。。

偶然地元でやってたので、トライしてみました☆
緑茶と呼ばれてるのですねw納得です~ww

ダブルことはまぁまぁあっても、三つ連続は驚きでしたよ~(笑)
ブラインドなのに、びっくりw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ