2ntブログ

記事一覧

重要なお知らせ、ブログの方で1日早くお知らせしておきます

こんばんは。あんずです!

単刀直入に申し上げると、あんず4月いっぱいで無期限の自粛
ブログ、Twitterの方も出勤最後の日の次の日あたりで休止させていただきます

安心してください☆お店は辞めないです!!
実家に帰ってまた、安心してご来店いただける好機を爛々として狙い続けますのでご心配なくです✨✨

半年後、あたりに帰って来られればなぁ、とあんずは望んでおります。


最後の出勤は4/21(水)か、4/24(土)にするかまだ悩んでおります。明日のTwitterには決定したものを載せます

復帰は4/7(水)~と致します。

普段通り水、土、日の出勤をデフォルトとさせていただきますが、最後に懇意にしていただいたお兄様には必ずご挨拶したいなという気持ちです。
最後の出勤以降は、出勤すること事態が不可能ですが、出勤すると決めている期間内であれば日にち、時間、いずれも融通させていただきます。

できるだけ早く戻ってきたい気持ちはありますが、この一歩先すら読めない世の中、いつ頃帰ってこれると目通しも付かず申し訳ございません。
けど絶対またプリレイに帰ってきたいし、籍も外しません。

もっと早くにご連絡ができたら良かったのに、急な連絡となってしまい本当に申し訳ございません。

最後にお兄様を、抱き締めさせていただけませんか?
最後のマガママきいてくれるとうれしいな!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コトダマン好きさんコメントありがとうございます☆

コトダマン好きさん、コメントありがとうございます!
突然のご報告となってしまって申し訳ないです!
コトダマン好きさんには新人時代の頃からお世話になりあんずを育ててくださったこと、本当にご恩に感じております。
はい!4/10、大丈夫です!
私のほうからお店に枠を確保するようお願いさせていただきます。
コースは150分で大丈夫ですか?
明日のお昼頃にお店に出勤を出すついでに、お店に伝えておきますね☆
またコース変更等ありましたら、コメントくださいませ!
ご挨拶できるの楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コトダマン好きさんコメントありがとうございます☆

時間変更了解しました!
いつもより長いのうれしいな!!
最後にたくさん私もお話したいです!

お店に連絡しておきました!
もう連絡はいっているので、二日前でなくてもあつでも連絡は大丈夫なので、ご予約の電話だけ忘れずよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ