2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様♥️♥️
本当にありがとうございました✨✨

あんずのラストラン、華やかに飾ってくださり本当にありがとうございます!!

本日よりあんず長い休暇をいただきます!
また戻ってきますので、よろしくお願いします!

20210424212212709.jpg

グミサプリのプレゼント~♥️
大豆イソフラボンは初めてみた!!
女子力アップですね!!
本当にありがとうございました!

20210424212303be0.jpg

英語?ブルーレイかな?
今のお部屋にはパソコンがないですが、また実家に戻ったら観ますね☆
20210424212400847.jpg

動物クッキー!!
焼き菓子は大好きだよ!サクサクしているからね☆
パンダしゃんだ!かわゆい~♥️
20210424212456d3e.jpg

紅茶だーーー!
わーい☆メッセージもイラストもかわいい!
3時のおやつがはかどりますね!

2021042421272974c.jpg

みてみて!!忍たまの一年生パーカー☆
プレゼントしていただきました!
一年生はマジ天使!エンジェル良い子♥️
これを着たら悪いことは絶対できませんね!
本当にありがとうございました!


20210424212858000.jpg

すっごーーーい!!おっきい花束!
小さなヒマワリ、薔薇とか色々な種類と色のお花がいっぱいだー!
花びらがたくさんの華やかなお花が大好きなんだぁ☆
うれしいなぁ!とっても良い香りが充満しています~♥️

202104242131449a5.jpg

お菓子!ラスクにチョコレートがコーティングされています!
とってもブルーベリーでおいしいです!
こういったサクサクするお茶菓子な焼き菓子は大好物です!!

本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ