2ntブログ

記事一覧

今年も☆かわいかった~♥️

20210403000455207.png

ごちうさエイプリルフール☆
かわいかった!!!
七つの大罪ネタとかめっちゃ好きなんですよ♥️♥️わたし!
好きなもの×好きなもので最高✨✨ってかんじでした!

2021040300055708d.png

とくに今回はチノちゃんが満点ホームランにドストライクに大好き!!
この表情、手の持っていき方、あと台詞までパーフェクトに好き!!
嫉妬の悪魔のチノちゃんにとことん愛されたい~♥️

コトダマン☆
ニュワ子ちゃんクリアするまでは、途方にくれてましたが、一回コツをつかむと4ターンぐらいでクリアできますね☆
『かー』の存在をなぜかすっかり忘れてて(笑)『アンカー』とか『かーかー』とか便利じゃないか!となり鬼滅メンバーを加えてデッキ組み直したらさらにサクサクに♪

ぎゃくにトキメキちゃんが難しい(笑)
去年よりは成長して勝率は格段に上がったとはいえ、トキメキちゃん、ニュワ子ちゃんより難易度高く感じるような(笑)


さてさてあんず、次回出勤は
4/7(水)16時~22時!
気合い十分!ファイナルステージは真っ赤に燃えてぶっ飛ばしていきますよ!
絶対後悔だけは残さない!
全員を絵顔にして、私もいっぱい笑顔になって本当に最高だった!って刻み付けるから! 

元気出していきます!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ