2ntブログ

記事一覧

あんずの☆由来

よくこの業界を去る子から口からでる
『辛いこともたくさんあった』
というのはよく聞きますが

あんずがプリレイを思い出を沸々と思い出しても『楽しいこと』『明るいこと』ばかりでネガティブなことって、うぬぬとかなり掘り起こさないと出てこないし、掘り起こさないとでないないなら、掘り起こさないに限るので、楽しいことしかないのですよね✨✨

後悔があるのであれば5月から以降、お祝いすることもあった、記念日もあった、お祝いしたかった、新しいことを始められたお話を伺ったお兄様もいらっしゃったので、その後のお話をもっとうかがいたかった。

残したことはこれですね。後悔がないように日々過ごしているつもりではございましたが、お仕事を楽しめば楽しむほど未来を楽しみに、次は、来年はと膨らましてしまう。
悔いがないように、は、難しいことなんだなあと感じました

さてさて!名前の由来!!
あんず!
源氏名だなんて自分につけるのは初めてだったので☆それこそこればっかりはワクワクしたものです!
自分に名付けるだなんて、普通であればなかなかない機会ですからね☆

こだわったのは
植物の名前であること
3文字であること
奇抜ではないことですね☆

候補は実は『あんず』だけではございませんでした☆
2021040322063611e.jpg

202104032207363e4.jpg

などなど(笑)

候補を3つ4つ上げた瞬間、店員さんがふたり顔をサッと合わせて
「あんずでいきましょう!」ってハモったときはビックリしたなぁ(笑)

あれは今思い返しても不思議なんですよねぇ??
あんず、っぽいかんじだったのかなぁ?
本当に不思議

結論、あんずと言う名前はお気に入りです☆

さてさて!あんず次回出勤は
4/7(水)16時~22時です♥️♥️
いっぱいラブラブしたり、お話をできるの楽しみにしています!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ