2ntブログ

記事一覧

今日も今日とて☆沼のなか

こんばんは!あんずです☆

今日は初期忍たま、シーズン1990年代に溺れておりました~♥️

202104050007598ca.png

記念すべき、シーズン1第1話
この直後、乱太郎はしんべえに体当たりされ正門に顔面から直撃します(笑)

20210405001240c9a.png

びっくりしたのは最初乱太郎はしんべえに対してあまり良い感情を持っていなかったことですね!
そこから今の固い友情になるんですから胸がアツいですね✨✨

20210405001943c9d.png

そしてあんずが密かにお気に入りにしている、一年は組、へいだいゆくん!
初期はセリフはなく、モブのなかの一人扱いなのですが、一話からしっかりビジュアルがすでに固定されてます~♥️

シーズン1の第1話から存在はしているのに、現在にいたるまでアニメでは活躍逃しがちなんですよね💦💦へいだいゆくん。
この分、へいだいゆくんが表紙センターを飾る『作法委員会』のドラマCDはかなり貴重なんですよ✨✨

あと、映画ではチラッとだけど、実は作戦の魂胆にあたるえげつないカラクリを仕掛け、大人たちを唖然とさせたのも注目してあげて💦

202104050040072c1.png

初期土井先生は今よりもテンション高めで関西弁もちょくちょくでてるところが好きですね☆

今の聖人君子で優しいお兄さんな土井先生も大好きだけど、初期の年齢相応らしい手も出る元気な土井先生もお気に入りだなぁ☆

そして関さんの声が変わらない!もうすぐ30年経つのに変わらない声帯とは!!
30年分推しの声が聴けるこの幸せよ!

さてさて!あんず次回出勤は
4/8(水)16時~22時です♥️♥️
明日より受付開始です☆
ぜひぜひ最後にご挨拶させてくださいね!
お待ちしております☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ