2ntブログ

記事一覧

沼の底より☆こんばんは!!

沼の底から元気よく!!
こんばんはーーー!!
20210406002613700.png

29期始まってまーす☆
忍たま!潜りに潜り、ここまで追い付いた~♥️
忍たま全盛期である2008年~2010年にかけての全盛期もおいしかった!!
アイカツ!もそうだけど、長寿アニメの全盛期のてんこ盛り感ごちゃごちゃ感はデコレーションケーキにプリンアラモードが乗っている感じで熱くなります!

でも今の忍たまだってステキです!なんといっても作画の安定感☆
あと忍たまが教育番組であることもあるんですが、日本語が美しいんですよね。
上下関係での言葉使いが完璧なので、私自身も正されますね!

話は戻って29期!!
20210406003327285.png

明日の放送はハニワくん歓迎会で二年生プッシュ回ですよ!!二年生!!
わっしょーーーい!
一年生も大好きだけど、二年生も大好き!
20210406003430c8a.jpg

この子は第一期からの大古参なうえ、特に初期忍たまでは登場回数も多かったので記憶にあるお兄様多いのでは?

意地悪な先輩代表、二年い組の池田三郎次くん!
多分その隣で腰巾着して意地悪する子
20210406003652dce.jpg

はい!!この子私の2年生での推しーー!
左近くん11さい☆
初期はグルで主人公トリオに意地悪する子だったんですが、特に16期以降は、特性『保健委員』を発揮して、おかゆを作ったり夜食のうどんを作ったりする優しい先輩にジョブチェンジしています(笑)
基本的には優しいのに、たまーに初期の意地悪が発動するゆえ、今ではツンデレキャラになってます(笑)

特性『保健委員』が発動すると、乱太郎との絡みも増えるゆえ、結構目立つんですよね☆

20210406004119b99.png

ってえええええええええ!!!
左近くんメイン回が来るやん!!
ふぁーーーーー!!!
あの優秀でお馴染み、い組が!!補習?!
不運か?特性保健委員発動か?!

2年生い組メイン回は何度かあったけど、左近くんメイン回って!メイン回は初ではないか?
ついに左近くんがサブタイトル張る用になったのね✨楽しみです!

さらにいうならその前日の一年ろ組メイン回も楽しみです!!
2021040600453781a.png

かわいいかわいい一年ろ組の生徒さんです!
右端の伏木蔵くんがお気に入りです☆
伏木蔵くんも乱太郎と同じ保健委員なんですよ☆
一年ろ組の生徒は皆暗くて顔に縦線模様がトレードマークです♪


202104060048213f8.png

本日のへいらいゆー☆くん
飛行の術の最中です、BGMにのせて1フレーズうつりました!もちろんセリフはないですが笑顔が見れたので嬉しいです!


さてさて!あんず、次回出勤はあさって!
4/8(水)16時~22時です♥️♥️
さっそくご予約ありがとうございます♥️♥️
いっぱい癒しますね!
楽しみにしてお待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ