2ntブログ

記事一覧

小休止☆いままで本当にありがとうございました!!

あんず、本日より長らく本当にお世話になりました!

思い起こしても楽しい思い出しかよみがえってこないほど、夢のような時間でした☆

それもこれも全てお兄様のおかげです!!

これよりあんず、Twitter、ブログ共に休止とさせていただきます。

全てのお兄様を公平に大事にしたいため、今よりお返事はお返しできないことはご容赦くださいm(_ _)mm(_ _)m

しかし、あんず確実に全て読んでおります!
楽しいこと、うれしい変化がございましたら、是非教えてくださいね♥️♥️

またお逢いしたときに、直接のお返事とおめでとうを言わせてください!

それではお兄様方、くれぐれもお身体にはお気をつけて!お元気で☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ