2ntブログ

記事一覧

あんず☆後夜祭

こんばんは!あんずです✨✨

あんず、ラストラン☆
4/24(土)は明日です!!

明日に向け、あんずは気合いをバッチリ入れて布団にタックルしますね!!

思えば入店は12月の年末の末日、前の職の12月のお給料をもらって辞めて、次の日に暗い顔して面接に来て拾ってもらえたのは本当にビックリしたなぁ!

前の職場は、12月のあんずの退職で二十代全員が全滅した職場だから。。。あまり良いとこじゃなくて。。
いわゆるあんずが退職すると、資格者所持のうえ、一番若いなんちゃら長が標的になるのは目にみえていたけど、見て見ぬふりして肩を持ったりしてたから、置いてきました。


そんな職場から来たので、自分より年下の女の子が顔を見るとパッと顔を明るくしてご挨拶してくださったのは驚いたものです!
初めての3Pの時もお相手の女の子は年下で、私の緊張を見越して色々世話話をして緊張をほぐしてくださったのもなかなかないありがたい経験です☆

ちょっとの期間、あまり長くはない勤務時間でしたが、あんずの心のなかには世の中色んな職場はあるが、これはなかなかないぞ!ってことがプリレイにはたくさんありました。

あんずは大変無責任ながら、たぶん長い間お店を開けてしまいます。
プリレイのお店のカラーというか、中の雰囲気全て缶詰めにしたいぐらい私にとっては守りたいものです。

どうかお兄様、プリレイには魅力的な女の子はたくさんいるんです。
驚くほど気遣いが細かい女の子、聞き上手なうえ興味を持ってくれてジャンルに踏み入れてくれる女の子、髪が長くてうっとりするような女の子、本当に穏やかで安心する女の子

どうか、プリレイをこれからもご贔屓にしてくださりませんか?

末長く、今のプリレイの姿を保ったままで女の子たちが安心して仲良く働ける環境が続くことを、私は切にして祈っています

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ