2ntブログ

記事一覧

引っ越し☆完了!!

お引っ越し完了!!

とりあえず荷物を全部運び出して、部屋をペタペタ触ったり、どうしようかなぁ?と考えたり。
とにかく!なんか!部屋はかなり広くなって✨✨ちょっとまだ慣れていません(笑)
ウロチョロしながら慣れていこうと思います!

20210331233002e4b.png

コトダマン、エイプリルフール今年もやってきましたね!!
アイちゃんかわいいー!
アイちゃんは髪型とか雰囲気とか表情とか
クルクル変わるところが面白いキャラだと思います!
20210331233141eac.png

ニュワ子ちゃんがしゃべったーーー!!
かわいい!!

今年はギャルゲー風でいくんですね♥️

202103312332248d1.png

ガチャはカスリもしませんでしたー!
また塔がリセットさせるし、回してみようかな☆
2021033123331097d.png

今年もトキメキちゃん来ましたね☆
トゲガードが去年よりも手持ちが増えたので、ボムさえ食らわなければ何とかなりそう~♥️
去年より成長したのがわかるのがうれしいです!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ