2ntブログ

記事一覧

引っ越し☆前夜!!

こんばんは!お兄様!
明日!!引っ越しなんですよ!!
同じ建物内で(笑)

この部屋ともさよなら、ちょっと寂しいです☆今までありがとうのきもちで風呂釜ピカピカに磨いておきましたーー!!
いぇい!

荷物を畳んでまた広げてするのはちょっぴり手間ですが、同じお家賃でちょっと条件いい部屋に移してもらえるのはラッキーです!

独り暮らしは最初は最長で半年のつもりでしたが、あのときはコロナの事態がこんなに長引くだなんて思ってもなかったから。。。
いつまで独り暮らし続くのかなぁ?
早く、朝起きたら最初にインコさんズのおやすみカバーを外して、おはよう言う生活に戻りたいよー💦
そんなこと言ってても仕方がないので前向きに日々楽しみを見つけてハッピーに生活していこうと思います♪♪

ではでは!!
あんず、午前のうちに荷物の移しかえ完了しておくように!
と大屋さんから言われているので早めに休みます!!

明日はまた畳んだ荷物をほどいたり、新しい部屋に自分を慣らしたり大忙しなので寝るぞー!!
おやすみなさい!お兄様♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ