2ntブログ

記事一覧

実家☆帰ってました~♥️

こんばんは!お兄様☆

3/31からお引っ越しなので、ソワソワしているあんずです💦
環境がかわることに対して、ソワソワしますね!
変わるといっても同じ建物内で部屋が変わるだけなんですけどね(笑)

衣替えで冬物と春物を入れ換えるために実家に帰省~☆
20210329205537b14.jpg

足音だけでお姉ちゃんだーー!!
って騒いでくれるセキセイたん💕💕
換羽が終わっていて前はおでこに生えかけの羽のツクツクがいっぱいあって痒そうだったのですが、立派にフカフカになってました☆

おでこも超絶キュートなんですが、下から顔を覗いたときの顎の割れ目も大好きです♥️

ひゃー!かわいいですねー!!っていっぱい褒めておきました(●´ω`●)


2021032920580881a.png

ポプマス☆
まのちゃんの衣装付き当たりました~♥️
このパステルカラーな衣装が可愛いくって欲しかったのでうれしいです!

20210329205945726.png

ミリオンはあんまりわかんないのですが、新しい子当たりました☆
プロデューサーのことを『おやぶん』って呼んでくれます✨✨
ナチュラルに見た目が好み!!

ポプマスもキャラクターが少しずつ増えてきて育成が楽しくなってきました~♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ