2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!!

たくさんイチャイチャできて本当にしあわせ~💕
楽しかったです!!

そして、あんず本日より女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m
月の後半頃にまた帰ってきますので、しばしお待ちください!
今月もたくさんのお兄様に来ていただいて本当にうれしかったです💕
いつもあんずを選んでくれてありがとう❤


201809121954059ea.jpg

とってもオシャレなお酒のプレゼント✨✨
和歌山の高垣だ~❤楓さんでPたちから有名な!
そしてとてもオシャレ!写真映えして楽しい!
開けるの勿体ないけど、やっぱり飲んじゃう(*≧∀≦*)ちみりちみり、大切にいただきますね!
本当にありがとうございました☆


20180912195815524.jpg

シュガハちゃんの缶バッチのプレゼント☆
初めましてなのにあんずの担当を知ってくださってて感動しました✨✨
そしてアイカツ好きにお逢いできるとは!
さっそくバッグに付けますね~💕
本当にありがとうございました☆


20180912200511476.jpg

コンビニでハロウィンのお菓子見つけました♪♪
そろそろハロウィンがお店に並ぶ時期になってきましたね☆
魔女っこ好きとしては無視できないイベント❤ハロウィン♪♪
グッズをみるだけでワクワクしちゃいます~☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ