2ntブログ

記事一覧

鳥カフェ☆癒されてきました~❤

鳥カフェに遊びに行ってきました~❤

憧れの存在のインコさんとも、カフェでなら触れ合える♪♪
本当に楽園です(о´∀`о)

201809142004514ff.jpg

シロハラインコさーん❤
来てくれたときは、うわぁぁあ!って声をあげちゃったぐらい憧れの存在!!
寿命が25~35年、お値段も30万~!!
見てるだけでも元気もらえそうなカラーに、賢い頭脳と陽気な性格なので動画なども人気ですよね♪
ぴょんぴょんジャンプしたり、コロコロと転がったりするイメージでしたがこの子は大人しい性格の個体のようで、手にじっとしてくれました(о´∀`о)

20180914201108d10.jpg

ウロコインコちゃーん❤
この子は指名しちゃいました(*´ω`*)
YouTubeでこの種類の子のファンでしてw
今年生まれたばかりのようで、まだ身体が小さめですっごくヤンチャ(笑)


20180914201517487.jpg

お土産にオカメさんと、今日遊んでくれたシロハラインコさんの缶バッチを購入して帰りました~❤
何度通っても飽きないですねO(≧∇≦)O
すごく楽しかったです~☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ