2ntブログ

記事一覧

太陽の☆ドレス

こんばんは!
アイカツ沼にすっかりハマってしまってるあんずです(笑)
アイカツおじかんは卒業したつもりだったのですが。。。前シリーズのアイカツドレス復刻でちょっと手を出す予定だったのが、今のシリーズもすっかり好きになってしまい。。という(笑)

まんまと手のひらで転がされてるかんじがww

そしそしてー☆新しいステージ、星のつばさ第5弾の太陽のドレス❤❤
GETしましたー!!

全てのあかしをそろえるのにすっごく苦労したのです~(o;д;)o
頑張った分、クリアできたのすごく嬉しい!
次は今回はクリアできなったエルザ様のステージクリアするぞー!!
エルザ様の太陽のドレスもものすごく美しいのですよ~✨✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ