2ntブログ

記事一覧

プロフィールが☆サンタ衣装に♪♪

こんばんは!あんずです❤
今日からホームページの写真がサンタモードになってますね♪

写真は撮るのも撮られるのもまだ慣れてなくって、他の女の子のポーズとか見てまだまだ勉強中です~💦💦
まだまだぎこちなさMAXです(笑)

さてさて、あんず今日もアイカツしてきちゃいました☆

トーナメントイベントの戦利品❤ティアラです!
これで新イベントは一通りクリアかな?
フリーオーディションで新しい曲をどんどんクリアしていきたいなー💕って考えてます!

ホームページ見ると、クリスマス!!ってかんじで華やかですね☆
次回出勤は12/24(日)12時~18時です♪
あんずサンタが今年たくさん頑張ったお兄様に、癒しのご褒美をあげたいな❤❤
あんずもクリスマス楽しみです!!
是非是非遊びに来てください!

コメント

サンタかわいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トナカイさんコメントありがとうございます♪

えへへ☆
気に入ってもらえたならうれしいな!!
頑張ってポーズとってみました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ