2ntブログ

記事一覧

お掃除☆

こんばんは!お兄様❤

少しずつではありますが、大掃除を進めておりますあんずです☆
掃除年末に一気にするのも気持ちのいいものですが、あんずは少しずつする派です♪
年末にはピカピカにして新しい気持ちで新年迎えられればいいなぁ(*´ω`*)

モバマス新イベント始まりましたね!
あんずはミニチにうっかり入るのを忘れてしまってて💦今回はラウンド消費ぐらいでまったりにしようかなーとかモチベーション下がってたところに

メダル目玉。。。すごくかわいい❤
今回のイベントもがんばるぞー!ってなりました✨
すごく単純な子です(笑)

ビーズ細工も頑張ってますよ!
それでもなにぶん、ビーズを触るのは久しぶりなものでwwミスを見つけてしまってほどいたり。。となかなか進展せず💦💦
気だけは長いので頑張りますよ!

完成までまだまだかかりそう!
でも頑張ります❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ