2ntブログ

記事一覧

アイドル☆始めました!!


じゃかじゃん!!
アイドル学園入学しちゃいましたよ~❤

新シリーズになってからの初めてのアイドル活動♪


前シリーズとの大きな違いはこのプロマイドカードを作れること☆
サイズも大きい!!
これはさすがに持ち運べないので本当に記念用ってかんじですね♪

このMy Little Heartってブランドがものすごく引きが良くて✨✨
引きがいいと、選ばれた感じしちゃうのがヲタクのわるい癖なんですけど、私もメチャクチャ運命感じちゃう人なんですよ(笑)

あれよ、あれよとブランドのミューズになっちゃいましたよ~❤
本当に楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

このブランドカードをきっかけに小さいお友だちと仲良くなれちゃったりで♪♪

本気でハマっちゃいそうで怖い☆けど楽しい☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ