2ntブログ

記事一覧

アイカツ☆久しぶり


アイカツは新シリーズになってから触ってなかったのですが。。。
表紙の星座ドレスにビビッときちゃったー☆
もうこの辺りのアイカツはハマりまくってましたよ!!
ユリカ様のドレスは美しいの一言、永遠の灯は今でも鼻唄しちゃうほど好き❤❤
あおい姉さんの星座ドレスの時に悩む回は、最高の百合回本当にありがとうございます!!

思い出が自己再生、目からハイドロポンプな表紙!
中をチェックしてみると、なんと今プレイすると星座ドレスが出るかも!

そして付録にはフルコーデのカードセットが!!!

見えましたぞ!!
星座ドレスとるだけだし。ってプレイしたもののハマってしまってアイカツ沼に再び沈むあんずの姿を!

中2だから、自分の考えた最強のアイドルオーラ!とか妄想しちゃうんですよねwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ