2ntブログ

記事一覧

こんばんは!お兄様❤
ここ二、三日はいいお天気で何よりです♪
また台風情報がきてきたり、明日はグッと冷え込むって情報が恐ろしいのですが。。。

さてさてマギレコもハロウィンモード♪

魔法少女ですもん♪ハロウィンは欠かせないですよね!!新しい魔法少女も追加されるらしいですよね☆更新楽しみ!!
火属性の子が最近続々追加されてるような気がする♪火属性パーティーも充実してきたような((o(^∇^)o))

ポケモンムーンの真っ白サンドさん☆

サンの方はロコンが真っ白らしいですね~❤
じゃあ、新作の方はウルトラサンの方予約しようかな?とか考え中♪
せっかくなので進化させてみたよ!!

ものすごく氷!

サンドって名前なのにタイプ氷、鋼ですw
かっちょいい!

さてさて、あんず。次回出勤は
11/1(水)12時~18時です❤❤
今からすっごく楽しみ♪♪
お時間合うお兄様、たーっくさんイチャイチャしましょ♪
よろしくお願いします❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ