2ntブログ

記事一覧

アイカツ☆だーっしゅ!

今日もアイドル活動!してきましたよ❤

私を再びアイカツ沼に沈めた罪深きカード!
頑張って回収してきました(≧▽≦)

前作の星座ドレスが手に入るだなんて!また胸のドキドキ止まらなくなるじゃないですかー!!!
そうそう!!上の段のユリカ様のナイトメアカプリコーンドレスが欲しくって!!
このドレス、アクセを王冠にするとゴスロリドレスっぽいのですが、フリルのレアアクセに変えると一気にメイドさんっぽくもなる、一粒で二度おいしいドレスでして♪

アクセとトップス手にしちゃったら、フルコーデコンプリートしたくなっちゃう。。。
くやしい///でも100円玉入れちゃう///

ここまで来るとアニメも気になっちゃうのでして。。一話見ると、またあの時ハマった想い出とドキドキが蘇って!!

入学式で学生証とアイカツモバイルを手をしたときのキュンとするかんじ!!
たまらんです(*´ω`*)

さてさて、次回出勤は
11/1(水)12時~18時です♪
フル充電バリバリのあんずが、フルスロットルで癒しをお届けいたしますよ☆

お待ちしております☆


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ