2ntブログ

記事一覧

コトダマンも☆三周年ですね!!

20210408220302372.png

けど、はいれない(笑)
こういうときにアニバーサリーで混雑繁盛するのはそれだけコトダマンも認知度上がったという証拠でうれしいですね!!

一瞬プレゼント欄までいけたんですけど、虹玉めちゃくちゃもらえそうですね✨✨
ワクワクすぎるんですけどーー!!
また三周年記念で新しいレジェンド枠とか来るかなぁ?
ああ、引けたらいいなぁ~♥️
三周年にむけて期待感でわくわく!!


202104082205316bd.png

最近はウマ娘にも夢中です✨✨
追い込み型という珍しい作戦と、また彼女特有の困ったイベントが起こったりしてと、育成が難しいとされているゴルシ

優勝させました~♥️

2021040822123340e.png

彼女はどこでスクショとっても爆笑ものw
ゴルジの個別ストーリーめちゃくちゃおもしろいですww

2021040822151142c.png

最近引けたメジロマックイーンちゃん、新衣装✨✨
育ててるんですが、この子はコンディション管理が難しくて、強い馬なのですがなかなか狙ったように整えるのが難しくてまだ目標も達成できてないんですよね~💦💦

でも!すっごくかわいいし!強い子に育てたいので頑張ります!!
この子を休息させるたびに、寝不足気味にならないか一回一回ひやひやします~💦

でもそれがすっごく楽しいんですよね!!

さてさて!あんず次回出勤はあさって!
4/10(土)12時~18時です!
週末もいっぱい楽しみましょうね☆
お待ちしております♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ