2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆コラボ決まりましたね!!

20210409223440a7b.png

うわー✨✨このタイミングでコラボとは!!
コトダマンやるなぁ!!
こんばんは!あんずです☆

104期生が大人になってからはストーリー追えてないんですよね💦💦
進撃の巨人

初期やアニメ一期のときはそりゃ夢中になって読んでました~✨懐かしい!!


20210409223633e60.png

104期生で好きなのはジャンですね☆

2021040922373480e.png

鬼滅でげんやが好きな理由と似ているんですが

主人公のような超反則級な特技や能力がなくいけれど、その悲しい現実を受け入れた上でガムシャラに努力し主人公と渡り合えているところが主人公以上に心にキラキラメラメラしたものを感じるんですよね!!

特にジャンは初期の時点で『勝てるわけがない、でも闘わなければいけないんだ』っと背筋が冷えるような現実を飲み込んだうえで闘っているところとか
鬼滅のげんやも呼吸が使えない、剣の才能ものうえで補うために南蛮銃を扱ったり

それでも何とかしたいんだ!!ってアツい気持ちに弱いんですよね✨✨

あとこの手のキャラ特有の、ゆるやかな時の常識人枠苦労性ツッコミキャラ属性というのも母性をくすぐるものがあります~☆

進撃の巨人のやっと最終話迎えたみたいですよね!
Twitterのトレンドでキャラクターの名前がいっぱい上がっていて☆
トレンド開いてみたら、大人になっているジャンに口パクパクしちゃいました💦
あのキャンキャン吠えまくっては喧嘩しまくってた少年がこんな大人になっちゃって。。。

さてさて!あんず次回出勤は明日!
4/10(土)12時~18時
事前ご予約完売ありがとうございます♥️♥️
気になるアニメ、気になるゲーム、あとめっちゃ気になる映画もあるんですが、今日はマッハで寝ます!!
明日フルなパワーで全開に元気にお兄様の心を満たしたいので✨✨

ではでは!おやすみなさい!!
明日はいっぱい楽しもうね♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ