2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様♥️♥️
本当にありがとうございました✨✨

ご挨拶の機会いただけて本当にあんずは幸せです♪♪色んなお話や思い出話ができてすごく楽しかったです!!

次回出勤は
4/10(土)12時~18時です!
週末もいっぱい楽しもうね☆
お待ちしております!!

20210407203101aba.jpg

働く細胞さんポーチ☆マスクケースにぴったりサイズだぁ☆
血小板ちゃんかわいいよね!!
202104072031533a3.jpg

わぁい!鬼滅だぁ☆
このポーチシリーズ買おうかどうか迷ってたんだなぁ☆
うれしい~♥️
20210407203242e4c.jpg

お菓子のプレゼント✨✨
アルフォートにプレミアムあったんだ!
チョコ感たっぷりプレミアムでした!!

いつもお気遣いありがとうございます!
本当にありがとうございました!!


20210407203353ef0.jpg

ビスケットのプレゼント!
焼き菓子大好きだからうれしいな☆
お仕事のあとの甘いものは心に染みます~♥️
本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ