2ntブログ

記事一覧

更新できなくてごめんね!!

こんばんは!
2、3日SNS等更新できなくてごめんね💦💦

実はニュースにもなってたアンドロイド系のシステム障害をもろに受けちゃって、Twitterどころか検索エンジンすらかけれない状態になってました~💦

唐突に無人島か宇宙空間に放り出された気分!部屋にパソコンはないので、あらゆる情報から遮断された気分でした~!
いやー、おっかなかったー!

今日見事復帰してスマホが使えるのって本当に便利☆
心がほっとするというか!安心するね☆

スマホが全く使えないのも全てが悪いわけじゃなくって積んでいたマンガ本を読んだりと、それはそれで充実した2、3日でした☆

20210325232834253.png

まずスマホが直って見たのは、ちいかわちゃんのマンガ!
この新しいお友達が気になってて気になってて!続き読めたー☆
うん、不穏!!
ちいかわちゃんのゆるーくてかわいい絵柄で理不尽な世界観が本当に癖になる💦
ちいかわちゃんの新しいお友達どうなっちゃうんだろう。。。
ハラハラするよー!

さてさて!あんず次回出勤はあさって!
3/27(土)12時~18時!
あんずこの土日の出勤で3月は最後☆
お引っ越しの準備しなきゃだよ~☆
最後までファイトさせていただきますので、よろしくお願い致します♪♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ