2ntブログ

記事一覧

土日で☆女の子休暇ですーー!

こんばんは!お兄様♥️♥️

年度末ということでお忙しい時期ですよね💦
お疲れではないですか?

疲れすぎて眠れていないってお兄様とチラホラ耳に入ってきてて心配しております。

環境の変化、気温の変化、春は雨が降りやすく。。。。

眠れなくなっちゃうよね💦💦

あんず、安眠のかみさまみたい!!(唐突!)

密着系大好き!ぽんぽん頭撫でたり、身体を撫でたり、撫でてる途中で、あー、ここ凝ってるなぁとおもったら手のひらで摩ったり。
プレイのあと無意識で手を動かしていたんですが、撫でられているなぁと思ったらいつの間にかツボ押されて擦られているうちにいつの間にか久しぶりに気を失うレベルの眠気でスッキリした!

とかお家に帰ってからも、なんか良く眠れた!!とか後でうれしい報告もらったり♥️♥️

おっぱいに頭をくっつけて抱き締められながら目を閉じると本能的に安心するのかなぁ?

なんか、よく、わかんないから!!
安眠の神を名乗って見ました(笑)

さてさて!あんず次回出勤は明日!
3/27(土)12時~18時です!
楽しみにしてお待ちしております♥️♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ