2ntブログ

記事一覧

鬼滅コラボ☆お疲れ様です!!

20210323003623229.png

なんとか間に合いました~♥️
よかったー!!
火属性が本当にでなくて焦ってたんですが、終盤に雪崩れるようにそろってくれて✨✨
これはやりきらなければ!!
とがんばりました♪♪

20210323003746239.png

これにて鬼滅コラボ完成~♥️
やったーー!!やりきりました!
20210323003812ea2.png

無惨様シールドブレイカーもギリギリ間に合いました!
こちらはラスト一時間前までかかりましたね💦
でもシールドブレイカーはほしい!というか無惨様は完成させたい!の気持ちで頑張ったのです☆

202103230039234f3.png

そしてそして!ウマ娘はじめましたー!
レースに勝たせたいというより、一着にしてライブでうちの子のセンターステージをみたい!!の気持ち☆
2021032300403626e.png

カッコいい曲がよく似合うでしょー?
美人でしょー?えへへ☆

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
3/24(水)16時~22時☆
ちょっとあんずポンコツアクシデントのせいで今月夜出れるの最後となりました!
その分、夜の癒しパワーマシマシでいきますよー!!
お仕事帰り!いかがでしょうか?
抱き心地あんずが両手を広げお待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ