2ntブログ

記事一覧

3/31の出勤取り下げていただきましたm(_ _)m

急なお知らせすみません!

3/31(水)分の出勤取り下げてさせていただきました!

事情をお話すると、うん、あんずがアホしたー💦💦

お引っ越し先のアパートの更新をちょっと。。。ミスってしまいましてm(_ _)mm(_ _)m
その間に4月だしね、別の人が4月から入ることになっちゃったんだって💦

おひゃー!寝耳に水!けど100%わたしが悪い!!

あのね、あのね、幸運なことに同じ物件の別部屋空いてたから大変親切なことにそこに移動させていただけて。。。

ということで、3/31は同じ建物だけど、ぷちお引っ越しをしなければいけなくなりまして。。。

本当に申し訳ないです!!
けど、お部屋があってよかった!!

女の子の日が早めに移動するかわりに復帰も早めになると思います!
普段通り体調がととのえば、
4/7(水)あたりからの復帰となると思います☆

あんずのアホでドジのせいで急な変更となってしまって本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)mm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ