2ntブログ

記事一覧

物欲センサー☆ってすごい💦

20210310001205041.png

いえーい!!
ピックアップとは?!
☆5すらでなかった課金の日orz

20210310001639db1.png

うわーん!煉獄さんほしい!というか火属性をください!
コスしたら出る(自分の中でのおまじない)でみつりちゃんなら来るだろうと盲信してたらこれもこないんだよなぁ。。。

大丈夫!出るんじゃなくて、出すんだよ!!
前向きに今回は突っ込んでいくよー!

202103100018429d3.png

ついでに日輪刀70本で、コラボ☆5確定の実からは、いぐろくん来てくれたよー!
これで無惨様戦がまたちょっと楽になったかな☆
2021031000203714a.png

ストーリーはここ!!
シノブちゃん辛かったよね!!
でもカノン化できてよかった!
そして想いも明確になってよかった!
乙女の恋の自覚っていつだってきゅーんとなるよね~♥️
20210310002141453.png

クリア~♥️ここで虹玉が800個もらえるのも嬉しかった~♥️
どんどんストーリーも爆走していきますぞ!

さてさてあんず、次回出勤は週末!!
3/13(土)12時~18時です!
3月って忙しくなりがちでストレスたまっちゃうよね💦
あんずがぜーんぶ忘れさせてあげたいなっ♥️
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ