2ntブログ

記事一覧

ぎゆうが☆当たりましたー!!

20210308234908d5a.png

義勇さん来てくれましたー!!ストーリー頑張って消化しつつ、鬼退治です!

義勇さんのすごわざと、カウンターの威力にビビってます(笑)めっちゃ無惨様しばき倒しますやん。。。ってちょっと引いたwww
鬼殺隊でガチガチにした盤面でカウンター繰り出すと本当にボッコボコ加減に引くぐらい強い!!

そしてまだ煉獄さん、引けずorz

頑張って石集めるぞー!


さてさてあんず、体調が予定通り整いそうです!順調順調~♥️
ということで!
次回出勤は
3/13(土)12時~18時!!
復帰楽しみだなぁ♪♪
3月も半ばになると春らしくなってそう✨

スプリングコートも出せそうだなぁ☆
色々楽しみがいっぱい!!
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ