2ntブログ

記事一覧

本日☆建国記念日!

20210212010013b69.jpg

最近コスプレよりもお絵かきあげることが多くなってるのは自覚あり☆
あんずです♪♪

だって。。。寒いんだもん!!
露出度の高いコスプレを震えながら自撮りするより、モコモコパジャマにさらに上から暖かい上着を着て、自由帳に向かっていたいのが冬でございます(笑)

また暖かくなったり暑い季節が来たら、きっと脱ぐwww


本日建国記念日!
ヘタリアにどっぷり浸かった経験のあるあんずにとってはわりとワクワクする日~♥️
国の擬人化ヘタリア!
建国記念日や独立記念日がお誕生日として割り当てられます☆

国の擬人化とだけあって、国がなくなるとキャラも消失するのがお約束なのですが、プロイセンは人気すぎて扱いがちょっと特殊なのも好きです☆
便宜上、プロイセン→東ドイツ→統合されてからはニートキャラ(笑)
なプロイセンちゃん☆

ボサボサなロングヘアーに姉御肌な性格がキューン☆と来ちゃうのですよね!
亡国だけあって銀髪×赤目と国民カラーの他のキャラとは一線離れているところも、性格は男勝りなのに儚げな雰囲気まとっちゃうところもカワイイ!キレイ!!

20210212010619b7e.png

作者は需要をキッチリわかっており、世界の国がひとつの学園だったらのifも展開しているのが憎い~♥️
右はハンガリーちゃん、左はセーシェルちゃん☆
20210212010844c1d.png

コスプレ化されてもナチュラルにかわいい✨✨

作者さんけっこうセンスのあるかたなので、背景とか衣装ひとつ乙女心をつかんでくるんですよねー!

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
2/13(土)12時~18時
バレンタインだよーーー!!
一年に一度の愛の告白デー☆
いっぱい楽しもっ☆
お待ちしております♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ