2ntブログ

記事一覧

やっと☆おうち帰れましたー!!

やっと実家に帰れましたー!
新年早々いろいろバタバタしたり、実家のほうのご近所でコロナが出ちゃったようで近寄れなくて帰れなかったんですよね~💦

20210211000837799.jpg

インコさんズに忘れられてたらどうしよう💦
って思ってたんですが顔を見せた瞬間にセキセイさんが大喜びしてくれまして♥️

たくさんオシャベリを聞かせてくれたり、お手もしてくれたり✨✨
他のインコが近づこうとしたらヤキモチ焼いて一人占めしようとしたり♥️

ちょっとセキセイインコは犬に似た何かがありますね☆

20210211001132fc6.jpg

白オカメさんはというと
タイミング悪く、卵を抱いてる真っ最中で、相手してくれませんでした~💦
オスはいないので、無精卵なんですけどね、産み続ければいつかヒナがかえると思い込んでいるらしく、定期的に卵を産んじゃいます💦

性教育というか、教えてあげれたらいいんですが、言葉が通じないのはこんなときむず痒いですよね💦

さてさて!あんず次回出勤は
2/13(土)12時~18時☆
明日からご予約開始となります!
バレンタインですよ!バレンタイン☆
楽しみしょうね!
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ