2ntブログ

記事一覧

ミスドの☆本気をみた!!

202102092323045d9.jpg

昨日食べたミスドの~♥️

右のドーナツが本格的ですっごくびっくりしたんですよね!!

ガトーショコラのドーナツなんですが、とてもショコラ!!
このお値段でこのクオリティのガトーショコラが食べられるだなんて✨✨

ただ、ぎっしりとてもショコラなので、いくつも食べてはいけない代物だとは思いますww
赤、黒、白とフレーバーはあったのですが、全部食べたらカロリーがとてつもないことになるやつです。。。気になるけど我慢!

ハートのドーナツは写真映えしてかわいかったなー♥️
パイ生地のなかにジャムが挟んであります☆

さてさて!あんず次回出勤は
2/13(土)12時~18時
バレンタインデーシーズンですね☆
ラブラブ、ハートだらけの一日にしたいなぁ☆
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ