2ntブログ

記事一覧

働く☆後押し

202102082234181c9.png

こんばんは!あんずです☆
面接の電話の直前読んだのがこれ!

風俗って特に電話が緊張というか、これがネックとなりますよね!
あんずのお兄様は真面目な方ばかりなので、行こうかな?かなダイヤルにかけての過程って結構長いというかこう、発破が必要だったのではないかなぁ?とか想像しています。

あんずはというと、Twitterなどで吐き出しては即消ししたりして💦
前職では色々あって、元はというと女の子を買おうとしていたんですよね~(笑)

そんなときにこんな書籍を見つけて、女の子に癒されるってこんなにスゴいんだー!!となり♥️♥️

色々
調べた結果
顔が見えないのは女子としてはある程度モザイク結構すりとおせるスキル持ち(女子校育ち)
として、
女の子って見た目はわりと、あんずてきには重視しない、むしろ大事なのは中身(女子校育ちで痛い目は見ている)、こればっかりは会ってみたいと本当どうしようもない、というか会ってみたとしてもある程度年月共にしないと本当に女の子はわからん!!(女子校って怖いよね!!)
女の子は三年みないとわからないです。(実経験)三年たって、そうなら、そうです。
そうじゃなかったら、そうじゃないです。

女の子ってすごいんですよね!!
三年共にしないと見えないんですよ~☆
三年経って見えなかったら、その女の子はそうなんです。

抽象的な言い方ですが、あんずも女なので。。。あはっ♥️


で、もって働くしかないじゃん?となって内部侵入今に至ります(笑)(笑)
なにそれーーー!!
ってなりますが、働くトリガーはココとなるんですよね~ww

あんずがやたら3Pを勧めるのはこの理由。

ついでにあんずが、買おうと思った算段をした女の子は存在します。
自分へのクリスマスプレゼントに、お給料から引いてもらってこの子を買える、買っちゃえるの?!
そりゃ時間制限付いてるけど、この子を買う!
ってウキウキしていたら、一夜にしていなくなっていましたorz

待機室でもタダで!女の子特権タダで!!同じ部屋にいちゃって💕、ファッションセンス、好きなジャンル、お疲れ様でーすのご挨拶をして、顔はバッチリ見ちゃって、わー!このアニメ好きなんですねー!これ雑誌に付いてきたカード差し上げますー!って差し出した時は顔を赤くしてくださって✨

一夜にしていなくなっていました。
はい。
これが現実でございます。
待機室の噂話では、お元気にされているようで、これもすぐに忘れさられてしまっていて。
あんずみたいなディスコミニケーションが、その、リアルな場面に踏み込めるわけがなく。
あの子急に辞めちゃったよねー。でもこのアカウントでは元気だから大丈夫っぽい
という噂を耳にして
元気に足洗えたなら、私はいいさ。

となって、終わり。

あんずの買いたかった女の子のお話でしたとさ!!!


ついでにこの世界入って気付いたんだけど、あんずの女の子の好みの女の子のお話!
髪の長い女の子が好き!
髪の質なんて全く気にしない、髪の毛は真っ黒で長ければ長いほど良い。
髪の質なんてどうでもよい、むしろ髪の毛長いのに髪ツヤッツヤなんて気持ちが悪い!気持ちが悪い!!それには騙されないのが女子校育ち☆髪の毛にはうるさいぞ!あんず、髪の毛の好みはすげーウザイ。
持ち上げたとき、ここは太くてここは細いね、あー伸ばしかけのとき悩んでこの時パーマかけたでしょー大変だったでしょーってなるのがいいの♥️♥️

あとは服装の好みもあるのが判明しました!
茶色系のフリルがやたらあるのがよい!
合わせやすい色なのに、でも女の子らしいのがよかったんだー☆って想像しやすい、地味な色なのにヒラヒラと装飾かついているのが好き!
自分は着ないものを広げるのが好き。
並んだときに全く違うジャンルだし、自分は選ばないけどカワイイ!って思うお洋服を着ている女の子が好き。

あんずの好みってうるさいのに、え?この子なの?って言われるんですよねー☆
でも、あんずが好む女の子は総じて、人間として素晴らしい女の子ですよ!
性別じゃないんですよねー!
おおよそ18年間、いやそれ以上女の檻に閉じ籠られた女です。
見る目は結構自信あるんですよね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ