2ntブログ

記事一覧

今日も☆お絵かき!

20210212232737d0c.jpg

いえい!!描いてみた~♥️
真冬にぬくぬくしながらお絵かきするの楽しい~♥️

今日は、今日も?忍者かくよー!!

忍者のアミアミのインナーってどうなっているのかすごく気になるというか。。。
えろいよね!!
アミアミから見える脇とか谷間とか良くない?!

あと用途不明のおでこに巻き付けている物体も何かカッコいいよね!!


ギアスにハマったらチェス盤買うし、立体起動装置ごっこしては背中を打って、やっぱり雷の呼吸はやっちゃうしwww

あんずはまだまだおこちゃまです☆


しかもひとり部屋でやってひとり喜んで射るもんだからwwwあはは☆変な子ですー💦

さてさて!あんず次回出勤はついに明日!!
復帰ですーー!
2/13(土)12時~18時♥️♥️
楽しみにしてたんだー!
いーっぱい楽しもうね!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ