2ntブログ

記事一覧

沼は深いから☆沼なんですよ~♪

20210121224640dec.jpg

こんばんは!今日も一年は組のよいこたちで魂を浄化されております☆あんずです♪
しんべぇかわいいー!
先生リンクも用チェックですぞ!
生徒たちへの優しさと素の大人としての実力の高さ!
これぞNHKの教育アニメ!
大人になったらこんなに格好よくなるはずだっただらけ☆
山田先生の良さがわかってからが大人ですよ~♪
山田先生かっこいいなー!!ってめちゃくちゃ追ってます☆

大人としての実力と教育者としての建前とよいこのは組を使い分ける!
これぞ大人の男です~♥️
茶目っ気ごと格好いいのが山田先生♥️♥️

202101212252478c1.png

20210121225303fde.png

そういえば!!!
ポプマスリリースしたみたいですね!!
アンドロイドはまだです!!
全裸待機~☆
パズル大好きなので、ワクワクしながら待ってます~♥️

さてさて!あんず次回出勤はあさって!
1/23(土)12時~18時です♥️♥️
週末もいっぱいご奉仕させてくれるとうれしいなぁ☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ