2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様♥️♥️本当にありがとうございました!

好きなアニメや好きなゲーム!
いっぱい語り合えて良かったー!!
楽しい1日でした♪

次回出勤は週末☆
1/23(土)12時~18時です☆
週末もいーっぱい楽しみましょうね!
お待ちしております☆


20210120221716ec6.jpg

2021012022173408b.jpg

ドライフルーツがいっぱいのってる!
キレイなお菓子でびっくりしちゃったよ~♪
せっかくだし、明日のおやつの時間にいただこうかな♪
おいしそうだなぁ~♥️
いつもお気遣い本当に感謝です!
本当にありがとうございました☆

20210120221901452.jpg

温かいお茶の差し入れー!!
ごちそうさまでした!
喉が渇くのでありがたいです!
本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ