2ntブログ

記事一覧

実写☆観ました~♥️

20210122225800bca.png

最近忍たまの話しかしてないのは自分でも自覚がある(笑)
あんずです☆
けどこれはどうにもならない、自分の意思ではどうしようもない、これが沼☆

さて!実写観ました!
正直油断してて、まぁファンとしては観ておくか程度
感動ポルノにされてるかもなぁぐらいで再生したのは大きな間違い!!

逆にしっかりアニメを観ておかないとなんのこっちゃ、画面がガチャガチャして見えてしまう危ない薬物でした!

逆にいうと愛があれば一時間と少しの映画なのに、画面の後ろの少年は○○くんかな?とか、そうなんだよ!!は組のへいだいう君はカラクリが得意で一年生だけど、プロの忍者もハメちゃうすごい子でね!上級生の作戦を共にするだなんて✨✨おねーさん鼻が高いよ!!
と一年生のへいだいう君が上級生と共にスタートを切り追い付くのに必死な様子で走る二秒にも満たないシーンでキューンとしたり✨

20210122230527dc3.png

あと多分、製作者は三年生が好きなのがわかりました☆
孫兵くんから名乗り、数馬くんにまで名乗らせちゃうのはヤバい(誉め言葉)
三年生は大まかでは下級生グループなのですが、成熟する前に見られる未熟さがもっとも目立つ学年でもあります。
三年生で単独では色々できるけど、指揮をとる能力は低く目下のものに頼られるとオロオロしていまう。

12さいです、12さいです!!!
今の世ではまだランドセルを背負っているこどもたち☆

ついでに数馬くん、声優はなんと!!下野さん☆
三年生の学年と下野さんボイスが相まってヘタレさがこれまた際立つよいこです☆

三年生、数馬くんは出番も少なく、アニメ映画では突然の敵襲のシーン、画面の後ろでとっさに二年生を庇い塹壕に落ちてしまうシーンぐらいしか出番がなかったり💦
それでも咄嗟の行動で後輩を庇うシーン!!
おねーさんしっかりみたからね~☆

これが実写では名乗ってるわけですよ!絶対三年生好きだ!
わかる、わかるよ!成熟するまえに未熟が目立つ一瞬の少年の時期、大事だよね♥️
貴重だよね!これ逃すとあとは大人になっていっちゃうだけだもん。
好きになっちゃうよね!

さてさて!あんず次回出勤は明日☆
1/23(土)12時~18時
週末もいっぱい楽しむぞーー!!
お待ちしております☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ