2ntブログ

記事一覧

加湿器☆使ってます~♪

20210113232253276.jpg

お兄様からプレゼントしていただいた加湿器☆フル稼働させております♪♪
やっぱりお部屋乾燥していたのかなぁ?
起きたばかりの喉の調子やっぱり全然違います✨✨
すごい!!

そういえば☆
今日は2月分のお部屋の延長の契約とお家賃払ってきたんですよ~☆
2月分の見積もりとってもらったら、なんか安くなってて✨
ヒャッハー!
って思ったけれど、純粋に2月は普通の月より2、3日短いからその分安いんですよね(笑)
気づかなかったwww

さてさて!あんず次回出勤せまってまいりました☆
1/16(土)12時~18時♥️
明日からご予約受付開始です☆
また眉毛を整えにいかなければ~♪♪
眉毛をちゃんと整えてもらうと結構お化粧上手くいくことに気づいたこの頃。
やっぱり自分でするのとプロの人にやってもらうの全然違うんですよ~☆
あと顔のパーツでここだけは絶対完璧ってところ作ると強くなれる✨✨

一月後半も張り切っていきますからね✨
よろしくお願いします☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ