2ntブログ

記事一覧

エクステラ☆楽しんでます!!

20210112225933210.jpg

ひゃあ!面白くて昨日は夜更かししちゃたから今日は早く寝ないと☆
あんずです!
フェイトエクステラ、楽しんでますよー!

気になってた新キャラ来ましたね!
褐色肌×銀髪って引き込まれるミステリアスさ!ビューティーです✨✨
どんなキャラかわくわくです!!
202101122303167db.jpg

今回もエリザちゃんがかわいい☆
ハイネックに首もとリボンが似合ってる♥️
今回は特にファッションが私好みでキュート!!
エリザベートバートリーはがっつり中2病真っ盛りのとき調べたり興味持っていたので、リアルな歴史な意味でも好きなんですよね☆やっぱり歴史的な悪女ってワクワクします!!
202101122306432da.jpg

ああ眼福~♥️♥️
今回は主人公ちゃんの衣装もかわいいのがとっても気に入ってます☆

2021011223072673b.jpg

推しがでてきた喜びと倒さなければならない悲しさよ!!
ネロちゃんとイスカンダルってなんか仲良くなれそうだなぁ~♪
とか考えていました!!

さてさて!あんず復帰が
1/16(土)12時~18時です☆
よぉーし!!今回も気合いいれていくぞー☆
色々と色々で世の中またピリピリしてきましたから✨✨普段以上に気負いがちなお兄様を癒すのがあんずの役割です☆
いーっぱいご奉仕させてくださいね!
あんずがお兄様にとってのオアシスになれるよう、精一杯頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ