2ntブログ

記事一覧

父と☆話してました~♪

ひゃー!!

日が超えてしまったーーー!!
あんずです☆
父とスマホでお話してたら日が越えてしまって♪♪

一人暮らしの時期についてお話してたんですけどね💦
3月より向こうは余計にわからなくなっちゃっいましたー💦

多分、八割がたはこのまま一人暮らしです。
父と話しててちょっと収まりそうにないので、6月まで一人暮らしは延期する???かも????


とはいえ、在籍がなくなれば元も子もない。
おそらくあんずはプリレイにしか適正がないと考えているので、在籍がなくなれば、あんずという存在は塵となり蒸発して無となります。
あんずの身体は無能な娘となり、世間に迷惑をかけながらも生活しなければいけないから、嫌われながらも動き続けますが、あんずではなくなります。

在籍さえなくならなければそんな心配もございません☆

プリレイは不滅ですから✨✨

とは、あんずは考えております。

名を変えたり、移籍する考えはございません。あんずはプリレイで生まれ、プリレイで終わらせます。

要するにプリレイが有る限り、あんずは不滅との約束です。
父もちょっぴりプリレイの人間関係の良さには安心しているんですよね💦
普通では考えられない環境の良さがプリレイの良さです。自営業を営んだことがあるならば、普通ならちょっとあり得ない均等がプリレイでは起きています。魔法だとおもうんですよね

お兄様はどうとらえるでしょうか?

横の繋がりも去年の自粛期間で増えました。
それと同時に色んなお話を生の女の子から聞いて、あんずは、プリレイだからこそ育てていただけて選んでいただけているという実感も増しました。

生まれながらのひとりぼっち、ともだち一人すらつくることのできない女の子がお兄様に魔法をかけていただけて、あんずというお姫様になれました

魔法はいつか解けるもの、それでもひとりでもお兄様が求めてくれているかぎりは、あんずは走り続けます!!

できるかぎり、あんずはあんずである努力をします!!
お店に守ってもらって家族に守ってもらえて初めて生まれるあんずのクオリティ✨✨

これからも変わらず永遠に届けられたらな☆
これがあんずの願いです!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!!
常日頃から応援してくださっている方に重ねて応援要請するのは不安だったのですが、応援したい!って思ってくださるとあんずも応援されているかぎりは無限に頑張ろう!!
って気持ちになれます☆
また今年もたくさんの楽しい思い出作れるの楽しみにしていますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ