2ntブログ

記事一覧

真っ青な☆お酒!!

2021011422325622d.jpg

キレイなパッケージだなぁ!
と手に取ったらなんと刀剣乱舞コラボ!

ゲームやアニメコラボのお酒がコンビニにおかれているのは珍しい!
っと購入しました!

キャラクターデザインのお酒はコラボカフェでしか口にできないイメージが強かったので驚きです☆

とくに月のかけらがよく売れていましたね!
きっといつも真ん中にいるキャラのイメージ!私でもすぐわかる!すごい!!

202101142235249e3.jpg

開けた瞬間、え?っと思って透明のコップにだしてみたら見事に青い!!
でも味はレモンチューハイでした♪
20210114223616e58.jpg

こちらは白色
桃味でこっちは常識的だったけど

缶の飲料で色を付けるところがすごいなぁ♪

そういえば刀剣乱舞は六周年でお祝いみたいですね!

女の子向け系のゲームはグッズが色々とオシャレでいいですよね!
缶もとってもおしゃれでした✨✨

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
1/16(土)12時~18時です♥️♥️
こんなときこそパワフルにいきますよ!
ひとりでも多くのお兄様を元気付けたいな♪
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ