2ntブログ

記事一覧

温かい☆お風呂に!!

本当に寒いですね!
昨日と今日と💦💦

20210108225028e25.jpg

寒い日はお風呂~♥️
入浴剤はこれをこの冬何回リピートしたことか!!
しっとりぬくぬく☆
香りが欲しいなー!ってときにはこれに香り系の入浴剤ブレンドしてみたり♪♪

一人暮らしのわりには入浴剤の種類は豊富だと思いますが💦
母も入浴剤とか好きで☆脱衣場の棚にけっこうズラリとってかんじだったので。
それに比べたら選択肢はどうしても狭くなるので、これもまた実家が恋しくなる瞬間なんですよね~💦

お兄様も今日は湯船にしっかりと温まってくださいな☆


20210108225620f65.png

コトダマン☆
こちらの超級はあっさりと!!
チェンジマスだけ気を付けたらあとは七文字も狙いやすい楽しいステージでした!!

202101082257284c8.png

いまはレベル23☆
10連の実も塔も制覇したのに、まだ☆5が出ないんです~💦💦
課金しようかなぁ?
スタンプもちょうどほしいなぁって思っていたし。。。
検討中です♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ