2ntブログ

記事一覧

いざ☆開封の儀♪♪

20210109234349828.jpg

お兄様からのプレゼント!!
センターネロちゃん♥️♥️

2021010923442069a.jpg

え?え??
すっごくかわいいポーチが付いてる~♥️
このポーチ全部がかわいい!!
202101092345104c7.jpg

推しカラーにいろんな推しの顔が♥️♥️
見ているだけで幸せ!!

2021010923460065b.jpg

一番感動したのがここ!!!
ちゃんとファスナーゴールド✨✨
ネロちゃんといえば赤×金!!
ポーチ全体でネロを推してる感じが最高!!

2021010923475073a.jpg

機能面も最高ですよ!
ソフトが8個入れれる!
これでもうどこにいっても怖いもんなしですね!!

Switchのカバーはソフト系しかもってなくてハード系は持ってなくてほしいなーって思ってたところに最高なものが手に入ったのでヒャッハーーー!!!って気分になりました!
やっぱりネロちゃんはかわいいなぁ♪♪

こんかいもゲーム楽しんでいこうとおもいます!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ