2ntブログ

記事一覧

ふぐと☆日本酒

おやすみいただいております、あんずです☆
一日目はとにかく休む、しつこく休む、そしてとことん自分を甘やかすと決めております(*´▽`)v

ちょっと遅めのお正月休み
今日があんずにとって元旦みたいなかんじ♪

20210107210401605.jpg

えへっ♥️えへっ♥️♥️
いただいちゃってます~☆
もう!至福のとき!
ふぐの香りが最高~✨
そしてポカポカと身体が暖まります~✨

20210107210520cc9.jpg

目の前で炙るワクワク感!!
これぞ冬!!
冬の最高を体内に取り入れました~♥️

とはいえ!
今日は寒いですね!!
今日明日がピークだとか!
お店の人とも昨日は明日から荒れるみたいなのでお元気でとはご挨拶したものの想像以上!
大阪はなんとか雪は降らなかったけれど、雪がふる地域はすごかったらしいですね💦
風邪などひかぬようお気をつけくださいませ!

20210107210854c31.png

コトダマン☆
お兄様に攻略教えていただきましたからね!
バッチリです!
ベルくんリーダーにすると、満福リーダーで集めやすいし、ダンまちコラボの『う』のキャラとの友情コンボがかなり強力でサクサクです☆ありがとうございます!
20210107211049c0b.png

私にもでましたよー!!
雑魚は倒せたんですが💦
六文字ボムで普通に死にましたww
なんとか倒せるよう頑張っていきたいですね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ