2ntブログ

記事一覧

出勤出しました☆&年末年始の出勤

こんばんは!お兄様♥️♥️
体調の目処がたったのでお店に出勤出しました~♥️

12/19(土)12時~18時
12/20(日)12時~18時
12/23(水)16時~22時
12/25(金)16時~22時

クリスマス当日もばっちり出勤するよー!
せっかくの年に一度のクリスマス✨✨
一日ぐらい浮かれたって怒られはしないさ!!
お兄様のクリスマスを最高のものにするお手伝いさせてくださいね!!


そうそう、大事な年末年始ですよ!!
お正月大事!とっても大事。
まだお店からの年末年始店休暇こっからここまでーー!って堂々たるお便りがまだないので、土曜日復帰したときにお正月のお店休暇直接聞いちゃいますね💦

例年規則通りだと12/31(木)は5時ぐらいで閉めていたような?
今年はお正月、実家に帰らないので、もし12/31、お店が開くのだったらギリギリまで出勤したいなぁ~✨

あと12/30(水)はおそらく、ほとんどのお兄様がお仕事納めを終えられているかと思うので、お昼出勤にしようかと悩み中です💦
お昼までの出勤だったら体力も温存しやすく水、木の連勤もしやすいという算段もあったり(●´ω`●)

あと、1/3(日)から開けるのか、1/3(日)まで店を閉めるのかそこも聞いておかなければ!
3日から空くのであれば、是非3日から出たいです☆

これも復帰後お店のスタッフさんに聞いてからのスケジュール組みになりそうです!
とにかく復帰後、お正月休みスタッフに聞いてきます!!
なので、お正月ギリギリのスケジュールはちょっとお待ちくださいませm(_ _)mm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ