2ntブログ

記事一覧

ごちうさ☆観ました~♥️

20201213212353abe.jpg

ごちうさ観ました~✨
ここあちゃんのシャロちゃんコス~♥️
かわいいー!

シャロちゃんのカフェの制服かわいいですよねー!!
お話もとても良かったです☆
今週はクリスマス回☆
クリスマスのソワソワワクワクしたかんじがとっても良かった~✨

クリスマスはプリレイも何かしらのイベントやるんじゃないかな~?
例年だとサンタコスが付いてきたりしますよね!
今年も年末盛り上がっちゃいましょ~✨

2020121321271987e.png

これこれ!鬼滅の刃コフレ化~♥️
すっごい楽しみ!!
どの色も使ってみたい☆
炭治郎カラーはどれも欲しい~✨
202012132128307fb.png

シングルカラーをよくよく見ると、玄弥もいるんですよー!!
同期組では何かとグッズハブられぎみな玄弥がちゃんといる!
うれしい~✨
玄弥かなり好きですよ☆
最初はかなり尖ったキャラでしたが、炭治郎と交流するうちにすごく丸くなって♪
別人のようになりましたよね!
結構お気に入りのキャラクターなので、仲間に入れてもらえてうれしいです!

一番くじ、コスメ系はどれもいつも人気なのですが、鬼滅の刃はとくに秒でなくなっちゃいそうですよね💦
前の一番くじは運良く一回だけ引けましたが💦今回は引けるかなぁ?
楽しみです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ