2ntブログ

記事一覧

12月が☆スタートでした

2020121221042553f.png

みてみて!!
初期あんず☆これ、ヅラ(笑)
駅のトイレで頑張って付けたのww
初めてウィッグなんて付けたから、よく見るとトップが浮きまくってるのw

こんばんは!あんずです(*´▽`)v
あんずは12月の末、クリスマスも終わりこれから年末!ってときに加入した風俗界ではちょっぴり変わった女の子

初期の紹介文では、右も左も分からない業界未経験!真面目な一生懸命な子です!
と業界未経験であることを強く推してできるだけ良いように書いてもらいましたが、
意訳すると
『ほんまに訳わからん子やけど、本人は一生懸命やった結果なんで堪忍したってなぁ(笑)』ってやつですww
初期あんずのポンコツやらかし系は話し出したらキリがないほどwww

あんず「初めまして!新人のあんずです!よろしくお願いします!!」
先輩女の子「今日三回目やから大丈夫やでwww」
あんず「ファーーーーwww」
これ、マジで実話(笑)

12月、普通のかたは今年も終わり、節目、と感じることの多い月かと思いますが

あんずにとってはスタートの月、最初これにビックリしたなぁ、とかあれが大変だったなぁとかしみじみとお酒片手に一人で感傷に浸りがちな時期でもあるんですよね(笑)

あんずとの初めましての日を語り合うのも楽しそうですよね♥️♥️
初めてのあんずはどのようなあんずだったでしょうか?
そしてそこから少しでも成長が感じられるでしょうか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ