2ntブログ

記事一覧

家族で☆外食~✨

20201118193349109.jpg

一週間お家じっとしていたので、家族で外食に行こう~✨ってなりまして♪♪

父に前日何が食べたい?
って聞かれたので、あんずの質素に一人暮らし民の切なる願い
「焼いたお肉が食べたい!!」
というのを叶えてもらいました~♥️

鶏肉がね!大好物なんですよ~♥️
モモもササミも心臓も内臓すべてに渡るまで鳥さんは全てがおいしい。鳥さんには感謝しかない~✨

父も久しぶりの家族での外食にお酒がすすんだようで♪

すごく楽しかったです☆


さてさて!あんず次回出勤は
11/21(土)12時~18時です♥️♥️
明日からご予約受付開始です☆
11月後半もいーっぱいラブラブしたいなぁ♪
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ