2ntブログ

記事一覧

おいしすぎて☆危険!!

20201120221956a66.jpg

眼精疲労がひどすぎて買ったこれ☆
すっごくおいしくって♥️
これ食べたあと、普通のグミを買いにいっちゃうぐらい好きw

後ろ見てみると、味覚糖がつくってるみたいで。そりゃおいしいよ!!ってなりました(笑)

ブルーベリー味って定番のようで意外と探さないとないところとかも好き
ナチュラルにおいしい。

おいしすぎて、他の栄養素のサプリグミも食べたらおいしいグミたくさん食べれるじゃん!!ってなるところが戦略にはまっちゃってるww

けどおいしいから売り場いっちゃう。
色んな種類、味がありましたー!
冬だからビタミンCほしいなーとか。レモン味でおいしそう。
コーラ味おいしそー♥️(マカ&亜鉛)
とか売り場見ているだけですごく楽しかったです☆
けど、サプリメントだから!普通のグミ買うみたいに買ったらちょっとお値段なっちゃうから!
って我慢しました(笑)えらい!

養命酒つくってる会社が、「ビタミンC&食物繊維」という全女性が欲しているであろうサプリグミをだしていて♪
しかもそのサプリグミは中にジュレが入っているおいしそうなので♪
普通のグミの1.5倍ぐらい値段するけど、冬だもん!ビタミンCはいっぱいとらなくちゃね♥️♥️
ってたぶん次見たぐらいには買っちゃうかも(笑)


さてさて!あんず、次回出勤はついに明日!!
11/21(土)12時~18時です☆
いっぱいあまーい💕時間過ごそうね☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ